

--.--.-- | | スポンサー広告

メールはまだきません。

フ○テレビが無視しているのか
返事は1週間では来ないものなのか
メッセージを送るところが間違っていたのか

今まで同じような質問を他の会社にも3回ほどメールで聞いたけど
全部翌日とか翌々日に来たんだけどな。
おかしいな。


明日はいよいよ教習所いってきます。
朝6時半起きです。
起きれますようにー!!!


2006.04.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

メールがこない。

メールがきません。

ある方から。





それは先週の水曜日のできごとでした。

勇気を出してある方にメールをしました。

恥ずかしい質問のメールです。


「今日は返事来てるかな?」


なんてドキドキしながらメールをチェックしています。

それなのにあなたはまだ返事を、答えを私にくださいません。


はやく、メールがきますように…。





というわけです。フ○テレビさん。

2006.04.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

クッキーつくった

20060422031506
でんでんを作った!
でんでんが食べたそうだ。

2006.04.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ログインするのに一苦労。

ログインにすごい手間取った。
つかれた!

何か書こうと思ってたんだけど忘れた。

明日は肉だー!

2006.04.16 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

ハルカゼ。

はるかぜ
春風ならぬ春風邪。

数日前からだらだらと体調不良が続き
ついに今日は37度こんにちわ。

バイトいれてなくてよかった。

リネってるけど。




今日は着る服と着ない服をわけたり
衣替えをしたり
すべての洋服をひっぱりだして整理しました。


7割着ない服に分類されました。

衣装ケース2つとダンボール1つ分でした。

冬服もしまおうと思ったけど、冬服って意外と持ってないの。
衣装ケース1つで収まっちゃった。

夏服をタンスに出したけど、やっぱり夏服は多くて
しかもTシャツとかシワになりやすいのばっかりで
しまうのがむずかしい…
できればキャミとTシャツは分けたいし
ワンピとスカートとズボンも分けたいし


重ねて入れると着たい服をすぐに出せないから困る。
それでまたくちゃくちゃにしわしわになる。
制服ほしいなー
大学にも制服ほしいなー
あと1年だけど…


それじゃあおやすみなさい。

2006.04.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ねむれない…

20060407034204
今日は結局体調悪くて教習所にはいきませんでした。
朝一で戻してから薬飲んで15時くらいまで寝てました。
だからねむれない!
明日学校いかなきゃいけないのにー…
誰かたすけて!!

2006.04.07 | | Comments(1) | Trackback(0) | 日記

グミ

20060402112417
8時に軽井沢を出ていまもう船橋に。はや!

2006.04.02 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

式おわった

20060401195729
つかれたーつかれたー

2006.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

お昼ご飯だ!

20060401111208
弁当とお茶がくばられた!

2006.04.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

最後の夜。

暇なときにリネ2やろうとおもって
クライアントのはいったDVDを持ってきて
1時間くらいかけてインストールしたものの
結局総プレイ時間10分ほどで
先ほどアンインストール完了致しました。


まあ、暇な時間なんてあるわけないよ。




明日(4/1)は従姉妹の結婚式です。
軽井沢です。
朝8時にバスがお迎えにくるそうです。
次の日の朝8時に従姉妹の車に乗って千葉に帰ります。

つまり軽井沢に行く荷造り+千葉に帰る荷造りを
しなくてはならないわけです。


予定では「荷物もないしそのまま丸々持ってきゃいいわー!」
だったんですが、予定は予定でした。

来た時よりも荷物が2倍近くにふくれあがってます。

あれ、おかしいな・・・入らないな・・・


それ以前にまだ荷造りおわってないし。




でかいかばんを2つ3つ抱えてJRに乗るのが嫌で嫌でたまりません。
できることなら送りたい。
でもお金がない。
だって送料1000円かかっちゃうよ。


電車で荷物いっぱいの人を見かけたら席とは言わないまでも
場所をゆずってあげてください。


荷造りがんばります。
おやすみなさい。

2006.04.01 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
