

--.--.-- | | スポンサー広告

トマト寒天。

20060131111804
はんぱなくまずい


2006.01.31 | | Comments(6) | Trackback(0) | 日記

ダイエッター

ダイエットはじめて10日たちました。
どうにか4kg落としました。
脂肪がいっぱいついてるせいか結構落ちた。
今までこの脂肪を落とさないために食べてたのかと思うと…
式まであと4日なのであと1kgか2kg落としたいところです。

2006.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

1DAYチケット。

ROの1DAYチケットが残り1枚に!!
1500円分のWMと1DAY15枚交換してほしいわ

とりあえずバレンタイン期間にはいったら
一回はログインします!!
カカオカカオ

2006.01.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

ダイエッター。

2月に実家に帰るんですが
前回帰った時(お盆)に散々太った太ったといわれ
実際にかなり太りましたけども
2月に結婚式を挙げる姉に痩せないと式に呼ばないといわれ
よし痩せる。
と決心したまま3kgは落としただけでダイエットいつのまにか終了
しかもパン屋のバイトで夕飯パンだけとかやばすぎ。
結婚式の日にちも近づき着る服どうしよう!!!
でも太ってたら何着てもだめじゃん
痩せなきゃ!どうにか5kgくらい落とせば!
パーティードレスって大抵二の腕だしてるし
ボレロ着ようがショールはおろうが太いとみっともないし。
水泳のせいなのか今まで二の腕が痩せたことないけどがんばります。

式の日まであと11日。
気分は花嫁。

2006.01.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

さむすぎ。

さむい。
学校がさむい。
今日からはじまったけど既に1週間くらい行った気がする。
やっぱ学校に行くと服がほしくなる。
あと靴もほしいし美容院にもいきたいし。

それはそうと道教のレポートが思うように進まない。
やばいやばい
どしよう。みんなどんなテーマにしたんだろう。
あーわーわーわー


沖縄にいきたい

2006.01.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

どうぶつの森カテゴリーをつくっちゃうくらい
毎日どうぶつの森に通ってます。
1日やっても1時間くらいしか遊べないゲームだけどそれがいい!

今日は朝からお友達に頼んでお買い物に来てもらいました。
はやくたぬきちデパートになるといいな。
はじめてカブをかいました。
儲けたいな。
赤カブもかいました。
大金手にしたいな。

ざまさんはやく買ってください

テーマ:ニンテンドーDS絶好調 - ジャンル:ゲーム

2006.01.08 | | Comments(2) | Trackback(0) | どうぶつの森

親子

20060104231506
は似るって言うのは、こういうの含まれるかなー

2006.01.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
