

--.--.-- | | スポンサー広告

2005年総括。

明日から年末年始遊び倒す!!
というわけで今のうちに今年を振り返ってみることにしました。

1月
・うちで皆で年越し。その後近所の神社に初詣。
・ブログで知り合った絵描きさんたちとメイド喫茶。

2月
・春休みが始まってから実家に帰る。お年玉。
・中華街に遊びに行った。赤レンガ倉庫。

3月
・フレンチブルドッグを買うつもりになる。
・昭和記念公園、いぬたまに行く。

4月
・ディズニーシー。
・マザー牧場。

5月
・もりひさ、ゆきちゃんとタイフードフェスティバス。
・ざまさんのお誕生日会BBQ、大人の缶詰
・初めての献血

6月
・新車を買う。

7月
・もりひさ、ゆきちゃんと愛知万博。
・ヤノ家に泊まる。エイド、ヤノ母、ヤノ父、しじみ
・さいんさんとゆうさんと富士登山。

8月
・江戸川花火大会、ゆうちゃん、まいこ
・実家に帰る
・大規模オフ会、代々木公園
・キャニオニング

9月
・北習志野の生家に行く。
・世界の山ちゃん。
・バイト始める。

10月
・なにもなかった。

11月
・サイパンに行く。
・犬の服作り

12月
・ユナとまーちゃんと秋葉原探検
・年末オフ会


文体が一貫してないけど次。


今年ハマったものたち。
・マジョリカマジョルカ ☆☆☆
・ニューデイズの60円のメロンパン ☆
・THE NORTH FACE ☆☆
・でんでんの服づくり ☆☆
・公園 ☆
・朝食りんごヨーグルト ☆☆
・ガラスの仮面 ☆☆
・フロプレステージュ ☆
・パステルのプリン ☆☆
・THE EMPORIUM ☆

ダントツでマジョリカマジョルカです。
ファンデからアイシャドウからチークから全部!
来年もお世話になります!

こんなかんじで。おしまい。


2005.12.29 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

クリスマスプレゼントをもらった

20051221162106
しおりだそうな。韓国の王様の冠の装飾品のかたちらしい。
の おおいわー

2005.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

残り授業もあと一コマなわけで。

昨日は遅くまで部屋の片付けをして
3時過ぎに就寝。
にもかかわらず2時間目の授業のためにがんばって起きて
電車に乗ったら武蔵野線で人身事故。
京葉線との直通運転を…おいおいー!
せっかくがんばっておきたのに遅延かよー!
とおもいましたがどうにか始業前に着きました。
友達は最後の授業なのに寝坊して遅刻してました。
笑ってやりました。

お昼をたべてのんびりおやつ食べながら話して気づかなかったけど
携帯に見知らぬ番号からかかってきてました。
調べたら千葉県千葉市のほうの番号だそうで…。
家賃とか役所とかバイトとかでもないみたいだし。
なんだろうー。少し気になります。
呼び出し46秒もあったし!!
間違い電話であることを祈ります。
携帯以外の番号からかかってきてると無性にドキドキハラハラします。
わたしだけじゃないはず。

韓国の留学生の友達に明日歌舞伎見に行こうって誘われました。
1幕850円らしいです。
歌舞伎見たことないです。
私よりも日本のことくわしい彼女の話を聞いてるとドキドキハラハラします。

ドキドキハラハラしすぎておなかが痛いです。
あとすこしで冬休みー!
そろそろ卒論のテーマくらい決めないと…。

2005.12.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 学校から

じゃんがらののち

20051219204505
からおけ

2005.12.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ねむでん

20051217024504
ねてる

2005.12.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

お金がお金がお金が。

そんなわけであたらしいコンタクトをかいました。
ソフトにかえようかとおもったんですが
やっぱり眼科はハードすすめるんですよね。
毎日つけるし運動しないしやっぱハードで!
意志が弱い私です。
でも固め15500円!両目で31000円かかりました…。
ああああああああコート買おうとおもってたのにいいいいいいいいい
そんなわけでコートは22日以降かもしくは1月中旬まで…
そのころには少しは安くなってるかしら つ▽と
パソコンががりがり言うんでメモリも512Mから1Gにしたい!
と思ってたのに22日以降になりました。
しかも忘年会とか飲み会とか遊びとかクリスマスとか正月とか
色々楽しいことがあってお金がいるのに大丈夫なのかな。

柔らかな頬の下巻が売ってなくて続きが読めません。

2005.12.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

来週の木曜日は創立記念日。

来週の木曜は授業があるとおもったら
学校の創立記念日とかで休みらしいです。
冬休み23日からだと思ってたら23日だそうで!
やったね!しかも1月11日やらまで休みらしいし。
今年の冬休みは長いなー。

今日はお昼ご飯を食べながらラーメンの話になって
韓国からの留学生の子がもうすぐ帰っちゃうから
おいしいラーメン屋さんに行こうよ!ということで
来週授業が終わってからじゃんがららーめん食べてきます。
久々だなーじゃんがら。
ここから一番近いのって秋葉原なんだろうか。

9年使い続けたハードコンタクトレンズがお亡くなりになりました。
長生きしたなあ。

2005.12.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 学校から

代々木公園→柏の森公園

朝おきたらやっぱり曇ってました。
しかもなんかすごいさむいし!!
モブログはよくみたらメアドまちがってたし。

12時ちょっと前に家を出て、
家の近所にできたおいしいパン屋さんピーターパンへ。
今日が開店日だったんです。
すんっっっごいならんでました。
パン屋にこんだけならぶのかってくらい。
でもおいしいんです。
おいしかったです。

そのあと代々木公園に行くはずだったんですが
思ったよりパン屋に時間を食ってしまって断念。
わたしの大好きな柏の葉公園にいくことに。

途中ででんでんのこわれたリードのために
あたらしいリードを。伸び縮みするやつです。
それと18mのすごいながい訓練用のリードも買いました。
高かった!2個で6000円しました。
でんでんのクリスマスプレゼントかもしれない。
ペットショップのところにブルドッグの赤ちゃんがいたので
お店の人に頼んでだっこさせてもらいました。
かわいかったー!!!やっぱブルドックかわいいなあ!!
でもすっごいおもかった。ちょっと臭かった。
色々病気になりやすそうな犬だなーって改めて思った。
でもやっぱりかわいい!

渋滞に巻き込まれながらなぎさがねむいねむいといいながら
どうにか到着して散歩してボールであそびました。
なんだか最近でんでんがなぎさのほうが好きみたいで
すごく悔しいです。今に始まったことじゃないかもしれないけど
悔しいです。子供ができても同じように嫉妬しそうです。
2時間ほど遊んでものすごく寒くなったので帰る事に。
ちょうど帰宅時間だったようで道路は混み混みで
ナビに逆らうように裏道を通ってナビが来るって迷子になりかけたり
しましたが無事に家に帰宅しました。

なんか久々に長文書いた気がするけど全然内容がないです。
シャレじゃないです。

もうすぐオフですね!たのしみ!
RFで知り合った人たちともオフとかする日が来るんでしょうか。
・・・ないかな。

2005.12.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

かさりん。

晴れてたので葛西臨海公園いってきました。
でんでんの散歩ですが。
今日はんだかボールへの執着心が弱くて
全然遊べなかったです。
なにやらずーっと地面の匂いをくんくんくんくん。
ヒート中の犬の匂いでもしたのかもしれないです。

明日は日曜日なので代々木公園いってきます!
久々にカメラもって行こうかなあー

そういえばモブログ登録したけど上手く更新されないんです。
どうしてだろう?!

2005.12.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

はるこのおかず日記。

こはるのおかず日記なるものが
味の素ではじまりました。

今日そのCMをみたんですが
豚肉だいすきな私にはとてもおいしそうにみえたので
つくってみることにしました。
その名もブタダイコン

作って食べたら「続き」記事にでも書いておきます。


【“はるこのおかず日記。”の続きを読む】

2005.12.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

38度。

ひさびさに38度超えしました。
風邪ひきました。
ああー熱でるとこんなにダルかったっけー
みたいなかんじでした。
今はもう大丈夫ですが、病院からもらってきた薬のほかに
勝手に薬のんだので結構ドキドキしましたが
今朝はだいぶ調子がいいです。
で、またバイトに行って悪化。な予感!!
がんばります。

2005.12.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

でんこの服その2。

でんでんの服つくってました。
ようやく作りたいものを作り終えて
最近またRFやってます。
冬休み近いしね!!

そんなわけでスタンド(青い服)服を作り終えてから
ピンクの服にとりかかりました。

最初はマジックテープだったんですが、
スタンド服で散歩にいったところどうも取れやすかったので
マジックテープをやめることに。

マジックテープをとりとり。
120101.jpg


こんなボタンにしてみました。
120102.jpg


ちなみに青い服はファスナーに。
120103.jpg


写真とるのがだるくて一気に完成写真です。
でんでんの顔のアップリケを作って中に綿いれてみました。
120104.jpg

バカっぽくて結構好きです。

これまた製作過程を記録してませんがクマリュックつくりました。
100円の小銭入れみたいなクマを買ってリュックに改造。
結構大変でした!!
クリスマスということで簡易サンタ帽もつけてみました。
クリスマスが終わったら鏡餅でもつくって乗せたいと思います。
120105.jpg


中は結構物がはいりそう。
120106.jpg


でんでんがしょった図。
120107.jpg


でんでんのオシャレ着。
クローゼットがほしい!
120108.jpg


でんでんはまだ部屋着もいっぱい持ってるし
なぎさが僕より服を持ってるとぶーたれてました。
さすがに人間の服は作れないよね!

2005.12.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
