

--.--.-- | | スポンサー広告

でんでん依存症。

今日、昼になぎさが夜勤から帰ってきてから
栃木のなぎさのおばあちゃんの家まででんでんを預けにいきました。
昨日の夜からしばらくでんでんと会えないんだなあと
すこししんみりしたけど、預けてから家に帰るまで
意外と平気だったから大丈夫だとおもったけど
家に帰るとでんでんが居なくてすごく静かで
時たまでんでんの匂いがしてすごく泣けました。

どこか他の場所にいってでんでんに会えないのも寂しいけど
居るはずの場所に居ないってすごく辛いです。
土曜日に迎えに行った時は思いっきりかわいがってあげたい!

明日の夜1人なのが耐えられるか心配。


2005.10.30 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

黒色の歯磨き粉とでっかいブラシ。

黒い歯磨き粉と車を洗うようなブラシで歯をみがいたら
歯が黄色くなってぼろぼろと一気に抜けてしまって、
のこりのグラグラした歯が抜け落ちないようにするのを必死で耐えた。

そんな夢をみました。

昔から歯が抜ける夢はよく見るけども
あまりにも怖かったので夢判断サイトで調べてみました。

圧倒的に多くの人がみる夢です。歯が抜けるのは変化の暗示です。歯は夢主の生活基盤や基礎になっている人間関係を象徴します。
主に夢主の生活や健康状態を暗示しているのですが、時に家族や知り合いの病気や不幸を暗示している場合があるので注意してください。
 →こちらより引用

こわい!こわいよ!
しかも他には身近な人との別れ、なんてのや解放(自由になる)
などなどありました。
どういう経緯でそうなったのかが重要らしいのですが
夢なんて断片的にしか覚えてないので無理です。

やっぱり占いとかしないほうがいいです。
診断系は好きだけど。

2005.10.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

あとすこし。

サイパンまであとすこし!
学校もあと2日!
がんばるぞー
バイトも今日いったらあとは休みにしたし!

よくないことかもしれないけど
とりあえず目先の楽しみにことだけを考えて
ぱぁーっと遊びたい。

遊んでるけどさ!

2005.10.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

mixiのこと。

メッセージを返信しようとすると
サーバーにつながりません。
mixiおもすぎだよmixi。
そんなわけで返信もうすこし待ってください…。

2005.10.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

パスポート獲得。

ようやくパスポート受領しました。
これであとはお金を振り込んで荷造りをするだけです。
まだ日にちはあるけど何を持っていこうかとかそればかり。

ところで浮き輪はあんまりしてるひとがいない。
と聞いたんですが、どうなんですか。
でもあったほうがおもしろそうじゃないですか。
でっかいもんでもないし。
どうなんでしょう。
だれかおしえてください。
浮き輪もって行ってもいいですか。


バイトは今人がいなくてひどいことになってる。
生理も近いし今日はすごくイライラした。
ああやだなー
はやく旅行来る前に来て終わってほしい。

2005.10.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

マレーシア!!!からサイパン!!!!!

マレーシアどころかタイもセブ島もアジアリゾートは全部だめで
結局サイパンへチャーター便で行くことになりました。
もう予約しちゃいました!
微妙に雨季と乾季の境目みたいですがきっと大丈夫。
絶対楽しい。

そんなわけで11/2~11/6にサイパンにいってきます。
サイパンってアメリカらしいです。


【“マレーシア!!!からサイパン!!!!!”の続きを読む】

2005.10.17 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

マレーシア!!!

学祭の期間中にタイにいくタイにいくと言っていましたが
どうやら雨季っぽいのでマレーシアにいくことになりました。
マレーシアの西海岸です。

いまからもうワクワクです。ワクワクさんです。
スーツケース買おうかとか睡眠薬かわなきゃとか
やっぱりフェリー乗ったりするかもだから酔い止めいるかなとか
行く時のことや行った時のことばっかり考えてます。
でもその前にすることがあるんです。
しなくちゃいけないことがあるんです。

1.まだ旅行代理店に申し込みをしていない。
まだお金も払ってないしプランもきめてない。
なんていうか海外旅行自体妄想みたいだよね。

2.パスポートまだ受領してない。
この前申請にいったんですが、居住申請やらして
一度ハガキが実家に送られて、そっからまた郵便でこっちに。
という面倒くさいことになってるのでまだパスポート手元にないです。
海外出られないよ。

一緒に行く人の休みも100%確定という分けではなさそうだし
妄想だけで終わらせないようにしなくちゃ!!


【“マレーシア!!!”の続きを読む】

2005.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

豪華な夕食。

放置してました。
だめだよね。放置プレイ。

今日は16時~ラストまでバイトでした。
暇でした。
最近は学校に行ってバイトにいってコーヒーつくったり
入れたりパン包んだり掃除したりしてます。
新頭装備か新髪型がきたらログインしたいです。

考えてみれば今までネトゲをしてなかった時期なんて
ROやりはじめて今までなかったです。
すごい。こわいわたしこわい。
でもきっとあさってからRFオンラインやるとおもいます。
課金しちゃうよ!やっちゃうよ!
ファンタジーアースとRO2までだらだら。


カラオケにいきたい。カラオケカラオケ。


【“豪華な夕食。”の続きを読む】

2005.10.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

蚊。

さむくなって部屋のなかに蚊がにげてきて
毎日痒い痒い。
今日おきたら寒くてもう冬かと思ったけど
冬はまだまだ寒いんだろうなー
すこし冬くるのが憂鬱になった。

今日のバイトは社員さんと2人でラストまで。
機嫌がいいといいなー

2005.10.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

心機一転。

写真がんばりたい。
心機一転。
白紙から。

2005.10.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

多摩川。

二子玉川でバーベキューしてきました。
DOでごはんつくりました。
いっぱいつくったけど全部食べきれなかったです。
またバームクーヘンつくりました。
2回目だったので結構楽につくれました。
次はもっとうまく作れると思います。

あつかったー

2005.10.02 | | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

後期いっこめの課題。

ゼミとってるからこんなの簡単に訳せちゃうよね
みたいなかんじで大量の訳を当てられて
ひさびさの訳はすごくつかれて3時間かかった。
学力低下してる!

明日二子玉川にバーベキューしにいってきます。
今日材料費もろもろ1万くらいつかいました。

たのしみー

2005.10.01 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
