

--.--.-- | | スポンサー広告

バイトがはやくおわった。

早く終わっていつもより早めに帰宅しました。
ほんの10分とかそんくらいだけど。
いまのバイトの制服かわいいけど
わたしのキャラにあわなくてすごい恥ずかしい。
しかも汚れやすい。スカートへんな丈だし。
でもいままでしてきたバイトのなかで一番楽しい。

あしたは就職がいだんす。


2005.09.30 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

あー。

ひとりで受ける授業はだるい。
そしてブーツはだるい。
学校さむいよ。
電車あついよ。

2005.09.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

大人な交換日記。

じゅんちゃんとがんばっておしゃれしようよ!と話してて
どういう流れか忘れたけど
この年になって交換日記することになりました。
青春ぽい。

「明日はカジュアルで、フェミニンで、
nonno系で、ViVi系で、Zipper系で!」
ていうふうにおしゃれしようというものです。

明日のテーマは「ブーツ」
うーん。どうしよー
あんま寒くないといいなー


久々にコーヒー飲んだら腹いたい


【“大人な交換日記。”の続きを読む】

2005.09.28 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

学校。

始まったばかりの学校は行くのがだるいけど
やっぱり友達と話すのは楽しくていいです。
4日しか授業うけてないのに早くも課題が3つあるって
どういうことなんですか先生。

犬の病院いってきました。
フロントラインプラスもらいました。
病院で1本つけてもらって、家に帰ってしばらくすると
さっそくノミが死んでるのを3匹くらい見つけられました。
すごいすごい。
はやくいなくならないかなー

2005.09.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
