

--.--.-- | | スポンサー広告

バトンがまわってきたので。

せーなちんからバトンがきたので折角だしやってみようと思います。

初恋はいつだったか。
幼稚園の年中さんのはず。しょうくんっていう鼻に傷のある子かなあ。

今まで付き合った人数。
3人くらい。うち大人の関係になったのは1人だけ。

今好きな人はいるか。その人のすきなところ。
好きなひといます。
好きなところかー。うーん。飽きないところかなー
あと尊敬できます。

好きな人とデートでいきたい場所。
海外旅行ですかね!早くタイに行きたいです。
日本だと北海道かなあ。

こんなひとは絶対無理!な人。
不潔っぽいひと。
俺様、亭主関白ぽいひと。
私よりあたまわるいひと。常識ないひとも。

恋愛対象年齢。
うーん。
好きになれば年齢とか気にしないかも!
全年齢恋愛対象だ!

浮気は許せるか、どこまで許せるか。
許せないけどどうしてバレたかとかバレたあとの態度によって許す。
結局いつも許す!
どこまでも意外と許せない。

同棲してみたいか。
今してるけど楽しいです。
同棲してダメになるってよく聞くけどそうでもないみたいです。

愛情を感じた行動。
ガラス蹴破って救急車で運ばれた時に泣きながら迎えにきてくれた時。
あとは相手がうとうとしてるときとか。眠いとき。

愛と恋の違い。
しらない!哲学者じゃないし!
愛は男女だけじゃなくて友情とか家族とかそういうのも含めてのもの。
厳しい一面もある。みたいなかんじ。
恋は男女間でのみ。自分を装ってがんばること。なんか悪い意味みたい!

一番長く続いた恋愛。
現在進行形で4年と11ヶ月。ぴちぴちの17歳から付き合ってますね。
普通なら結婚に踏み切ってる歳月ですね。

一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら。
想像がつかないけど愛されたほうがいいなー。
恋人だけじゃなくて家族とか友達からも愛されなくなったら生きていけないしなー。

バトンを渡すひと。
だれにわたせばいいんだろう。
まだバトンいってないことを願ってらくりまんに!
放棄しちゃってもいいんじゃないかしら!?
とりあえずここを見てくれてますように…。


2005.07.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

気づけば1日5%なんです。

ここんとこ毎日5%あげてます。えらい!
今日は75%まであげました。あしたは80%だね!
日曜日くらいに光っちゃうじゃん!
たぶん無理ですが。

今日はまちにまったスキルリセットの日。
さっそくリセットしました。
2M弱かかりました。もうお金ないよ。
072601.jpg

40転職だったのでこんなスキルポイントなんです。
でもほしいスキルはとりあえずとれたので特に問題はないです。

TUとりました!これでソロの狩場が一気に増えました。
きっとカタコンにいってもうまうまできるはずだ。
072602.jpg



はやく赤くなりたいわー

2005.07.27 | | Comments(5) | Trackback(0) | RO

いつのまにやら台風一過。

暑いけど台風がくるっていうんで雨戸しめて冷房つけてました。
夕方はずーっと台風情報みたいなテロップも流れてたし
きっとでかいのがきて雨戸になんかモノがぶつかって
雨戸しめててよかったねーなんてことがあるのかと思いきや
映画2本観てる間に過ぎていったようです。
中央線特急なんて運休してたのにね!いみない!
でも被害はないほうがいいしよかったよかった。
台風と地震と一緒にきたらどうしようかとおもった。

最後のレポートも無事投函できたので、これでほんとの夏休み!
再来月の誕生日まで楽しく過ごそうと思います。
まずは今週末の富士登山から!

2005.07.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ねむい。

夏休みに入ったので本格的にがんばるぞー
でも明日スキル再分配できるしもっとがんばれそう。
ぶるーさんはもう97%まできてるらしい。
すーみんももう90%にいきそうだった。
わたしは今日ようやく70%をこえたばっかりなのに!
でもどうにか来週には光れそうなのでよかったです。
のこりがんばるぞー。

2005.07.26 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

台風接近中。

今日は最後のテストの日。
10時半ごろ起きてしたくして13時に家をでた。
すこし雨がふってたからカサをもっていった。
学校のほうは晴れててカサを持ってる人も少なかった。
テストは割と簡単だった。
参考書買わなきゃよかった。
そのまま帰宅。

台風がきてるらしい。
明日はコロッケになりそう。

2005.07.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

よくがんばりました。

Gvでした。
事前に人が居るところでがんばれそうなところに行こう!
というかんじでV4にいくことになりました。
行ったらかなり人いっぱいでした。
072401.jpg



バニ+あくえり+TOPがとったときのエンペ室。
072402.jpg



どんな流れかあんまり覚えてませんが21時前にエンペ室確保。
そのまま防衛へ。
途中でどっかの同盟がいなくなってSAGAがきました。
V全落としを狙ってたらしく、終了間際になったら移動するかなー
とおもってたんですが、最後まで粘られました。
ロキが崩れてからも3回くらいは突撃防げたしよかったです。
今日も人が少なめだったけどよくがんばりました。


今日は狩りもがんばりました。
072403.jpg

のこり35%です。

2005.07.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

なんかの病気。

昼ごろからズキンズキンとたまーに腹が痛くて
ああー今日あたりまた腹こわすのかなーと思っていたら
久々に嘔吐までいきました。
自家中毒だと思い込んでたんですが、調べてみると
自家中毒って子供しかならないそうで。
じゃあこれってなんだろう・・。

おなか下すのは過敏性腸炎というものらしいけれども
いっしょに吐いちゃうのはなんなんだろう。
だれかおしえて!

まだおなかいたくてねむれない!!

2005.07.24 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

RJCとか。

予想通り一回戦敗退しましたが、やっぱりおもったこと。
SPRはないとむりだ。
SS結構とったけどあまりにだるいのでまたいつか。
きっとフォルダの肥やしになることでしょう。

今日は少しがんばってレベル上げしました。
途中ですごいでかい地震もあって死にそうになって
ひとりでハエして生き延びたりしましたが。
のこり41%です。
どうにかがんばります。

LAとったら1.5Mは保障されるらしいですよ。

2005.07.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

かいたはずなんだけどな。

かいたはずなのになかった!ので過去の日記ですが
日付を直しておくのでもんだいないですよね。

あさおきておふろにはいって
花島公園にいってきた。
けっこうきれいだったけど
やっぱり特にすることもないので夕方にかえることに。
かえりにヤマダ電機によってHDDレコーダーを買って
夕飯はなぜかうな重を食べにでかけた。
でも土曜の丑の日はまた食べようと思う。

そんなかんじ。
かえりにツタヤによってMr.インクレディブルみた。
かなりおもしろかった。

2005.07.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

夏まっさかり。

あついあつい!
今日もあつかった!
でも一日中冷房つけてた。
外出る間もつけてた。
帰ってきて家が暑いのが嫌だったから。

明日もかんかん照りで暑かったら
海へ。
でも天気予報みたら25度で曇りだった。
どうしよう。
でも海いきたいなー。

2005.07.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

スキル再分配。

ついにくるらしいですね。
スキル再分配。
きっとこれはスキル振りなおして99までのラストスパート
がんばれよってことですよね。
きっと98の人が多いんだ。

今現在のスキル振りはこんなかんじです。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1zvdAhCbSsAnakbbn1

NPCきたらこんなふうにしたい。そしてうまうましたい。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gX1sXdAhFbcsBqnkb1kA
塩も一回に150本とか使わなくてすむし
ハッケイモンクとか槍騎士の人がSP回復剤つかわなくてすむし
WIZ様も誘いやすくなるし!

ああーうれしいなー

ついでといってはなんですがハンターもスキル振りなおしたい。
AS10までしたい。
罠はアンクルだけでいい。
ついでのついででボルトサゲもLPサゲにしようと思ってます。
DEX結構あるし。INTあるけど。
でも50転職だったしきっと素敵なスキルが振れることでしょう。


今週の土曜日23日にRJCの一回戦があるらしいです。
でもなんかもうアイテム買えないらしい?
うちのGぜんぜん回復剤とか買ってないけどいいのかな。
ステALL1の人もいるんだけどな。
もし勝ったとしても2回戦が8/11?とかで帰省真っ最中だし
なんか微妙です。
勝ったらどっからつなげばいいんだろう。
ROできるネットカフェあるのかな。

そうそう。インキュバスの角がちゃんと値上がってるらしい!
よかった!いい買い物した!でもまだ精錬してません。
今の髪型だとイマイチなので早く新しい髪形来てほしいです。
あとどのくらいでくるかなあー。

2005.07.20 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

へんなイスに当たった。

今日も空き時間にパソコンルーム。
パソコンのイスがグラグラしてて嫌。

お昼に友達と韓国からの留学生の子とお昼食べて
いろいろ話しましたが、知識はあればあるだけあったほうがいいなー
っておもった。
やっぱNHK見ないと!
あと日経新聞。


今日は比較的涼しいけど、暑いところにいると
いつにもましてイライラすることが多い気がする。
電車の乗換えとか(これは毎日イライラするけど)
隣の人のキーボードの打つ音のでかさとか
なんか独り言いうひととか
ギャルとギャル男の恋愛話とか。
ああーゆっくりのんびり雲にのりたい。


銀のエンゼルが5枚たまりません。


2005.07.20 | | Comments(0) | Trackback(0) | 学校から

なんてことですか。

ラグナロクオンライン2が9月初頭にクローズドβですって。
韓国サバだけど。
しかも管理会社ガンホーじゃないんですって!!
まあうれしい!!ローズオンラインの会社になったらしいです。
ローズオンラインはすこしプレイしたけどラグもなくて
しっかりしててガンホーより全然いい管理会社だとおもいます。
えらいよグラビティー!えらいよキムさん!

あんなにたのしみにしてたファンタジーアースは未だに発売予定が
2005年のままだし、季節すらわかんないし
グラナド・エスパダは抽選もれちゃったし。
ときめきメモリアルもまだまだっぽいし。
RO2はプレイヤーをあんまり待たせないとかいってるし!
期待してます!!

その前にぜひとも転生しておきたいね!
発光→転生→アスム、メディタとって満足→引退

2005.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネトゲ

計算してみたけど。

あとどのくらいで光れるのか計算してみたところ、
どう考えても今月中はむりだってことに気づきました。
今29%で、7月中にROできるのが10日。
でも毎日5%かせげないし、実際3連休もたいしてかせげなかったし。
目標は8/3ですが、8/7までにはどうしても光らせたい!
あああーがんばらないと!

ときメモまだかなー

2005.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

えー?

3日ぶりの学校はやっぱり寒い。
黒いギャルから日焼け止めみたいなにおいがしてくさかった。

3時間目は論述式テスト。でも全部論述だと思わなかった。
すごいがんばって文字書いたら手がいたくなった。
簡潔に述べよ、のくせにA3用紙2/3は埋めた。
でも長くても問題はないらしい。
試験開始くらいになって見たことない人がたくさんきた。
しかも30分経ってから2人くらい来た。

2時間目の授業はレポート提出だったけど「聞いてません」的なひとが
授業の最後に先生に群がってた。
課題発表はわざわざプリントで出してくれてたのに。
先生がやさしくて来週の月曜日までって言ってた。
どこまでやさしいんだ。

残りの前期授業もあと5コマ。
もうすこしで夏休み!

2005.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | 学校から

ロボコップ。

とりあえずこれをみてください。


【“ロボコップ。”の続きを読む】

2005.07.18 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

粘着だったのかたまたまだったのか。

防衛だったんですが砦前はこんなかんじで
071701.jpg


中もこんなかんじで、さくら、MT、銀狐、ゴブナイ、四季、他ギルド。
071702.jpg


相変わらず今週ももてもてだねうちら!
あまりにも数が多すぎなのと重すぎなのでC5へ
C5に転戦したのになぜかさっきと同じようなGが?
071703.jpg


あれあれ?
071704.jpg


ここも重くて動けなかったのでV4にいってみました。
Vも例外なく重くてWPがつまったりしてうまく攻められず
最後は四同盟が来てました。
071705.jpg


どこの砦も重すぎで白ポ1個しかつかいませんでした。
つかえませんでした。
プリよりはハンターのほうが支援しなくて楽だけど
プリよりストレスが溜まる!
やっぱりプリが一番たのしいかも。とおもったGvでした。

最後V4に転戦したときもMTが来たって聞いたんですが
粘着だったのかたまたまだったのかよくわかりません。
それにしてもよく狙われる同盟ですこと。

2005.07.17 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

1日で散財。

あんまり売りたくないけどまたがんばてつくろう!
と思って頭装備4つほど売りさばいたりして60Mを調達。
自己最高額でした。SS撮っとくの忘れた!
その後わんこ屋さんからインキュバスの角を売ってもらって
ツインリボンも無事購入できました。
あとは光るだけです。はは。
のこり58%です。


別に暇だったわけじゃないです。
071601.jpg



そういえば私も養子になりました!
ケミになれるかなー?
071602.jpg



071603.jpg

071604.jpg

意味は特にありません。

2005.07.16 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

かねもうけ。

破産してからインキュバスの角を買おうと
あくせく資金調達してます。
あと2Mで買えます。がんばる。

今日は1%かせいで1回しんで育ってません。
明日から3連休だし明日からまたがんばります!
今日はなんかもういいかなー
最近疲れるの早いので本当に7月中は無理です。
月ものが終わればがんばれるとおもう。うん。

はやくときメモやりたいです。

グラナドの抽選おちました。うわん。071501.jpg



【“かねもうけ。”の続きを読む】

2005.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

ああどきどきする!

かさぶたはがすのドキドキします。

ドキドキしてますか?


今日は猛暑でしたね!
雨全然降らなかったのにもう梅雨明けらしいですね。
断水とかならないか心配です。
でもうちは井戸水だから関係ないんだって。

金曜日の学校も今日で最後でした。
テストも特にわからないとこもなく全部かけました。
9割は取れてるはず!
来週は月曜日休みだし次は火曜日!3連休うれしいなー

くだものはソルダムが一番好きかもしれない。
そんな熱帯夜。

2005.07.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ダイヤ破産したわけで。

破産するまでには何かしらいいものが出るだろうと思っていました。
だって15Mあったんですもの。
現実は厳しかった。
あたりはS1ヘルムのみ。あとはほぼゴミ。
きびしい!!!
でもインキュバスの角ほしい!!!
ということで、倉庫の数も300近かったし
エルもオリもたまりに溜まってたので全部売ることにしました。
全部うったら50Mはいきそうなので買えそうです。
問題は全部売れるかどうかですが。

レベルあげだいぶたるくなってきました。
あと62%くらいです。

2005.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

大トロ!

昨日のすき焼に引き続き、今日もおとうさんにごはんつれてってもらいました。
いつもの高いお寿司屋さんへ。
値段のわからないお寿司屋さんへ。
今日もたくさんごちそうになりました。
毎度ごちそうさまです!
うにおいしかったなあ。

明日からテストはじまり!
がんばらないとおおお

2005.07.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

たまにの悶々。

悶々として朝が来るのを待ってみたり。
悪い予感が的中しませんように。
してたらしてたでどうしようかな。
なんかあっけらかんとしてきた。

2005.07.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

めかぶを食べても足の臭さは治らない。

足が臭くなくなるというのはガセネタです。

今日は幸運にも2人のWIZさんと2回狩りにいけたので
3.6%と上がりました。
後半戦は他に人もいなくてざまさんも来てくれたのでおいしかったです。
たぶんむりだけどあしたは40%までがんばってみます。

ダイヤのクエスト?やってみました。
まあ、出ないですよね。
8Mくらいつかったけど、お金ためて角買ったほうが
現実的だということに気づきました。

とさ。
おやすみなさい。

早く21番の髪型実装されないかな。

2005.07.14 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

ぜんぜんやれてないというかやってない。

はい。
レポートと飲み会と遊びで忙しくてROやってません。
おまけに月ものまできたので眠くて起きてられません。

7月中に転生してやる!なんて言ってたんですが、7月もそろそろ半ばというのに、まだ70%残ってるんですね、これが。
正確には69.8%ですが、200kなんて味噌っかすみたいなもんですよね。

7月の残り日数は今日を入れて19日間。
内、今日もたぶんできないし、30日31日もできない。
あとテスト前日も怖いから5日間は必ずできない。
まだ遊びに行ったりもするだろうし。

そうすると実質のこり14日間。パンテーン。
70%を14日間で割ると5。
つまり7月29日に光るには1日5%のノルマ!
無理。絶対無理。そんな廃人じゃないもん。
時給1M出したって5時間もかかるなんて。なんだそれ。
そもそも時給1Mの狩りなんてできないです。
せいぜい出たって800kなんです。
わたしLAサフラないから。

せっかく今週もL砦とったしPKギルドもいないから
がんばって稼ごうと思ったのにテスト近いよ!無理だよ!
レポートまだ残ってるし!

非公平支援してもらったっておいしいわけじゃないし、
ソロできないし、できるけどOD2でMB狩りだし、
プリなんて!!!!

7月中とまで言わなくても8/6までには光らないと。
あくえすさんにすがってがんばるしか!
あくえすさんよろしく!
見てますかね。

2005.07.13 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

忙しい季節。

忙しい季節です。
学期末だし夏休み前だしうきうきしたり仕事片付けたり。
今日はオーストラリアに帰っちゃうお友達夫婦と遊ぶ予定だったけど
イギリス人の旦那さんはほかの飲み会があってあえなかった!
というわけで、なぎさと3人でまた世界の山ちゃんにいって飲んできました。
はるばる新宿まで行ったんですが、京葉線から東京駅で乗りかえって
本当に信じられないくらい遠い。
なにこれ違う駅じゃん?ていうくらい。
総武線快速も東京駅のだいぶ地下にあって隔離されてるなー
ってかんじがするけど京葉線の比じゃない。
毎日ここで乗り換えする人は本当にかわいそうだと思った。

がんばって歩いて中央線にのって新宿に下りたら南口のほうで、
東口にでるはずが東口ってなに?みたいな。
そしたらアルタ方面の出口だった。でも結構歩いた。
でかい駅はつかれる。

世界の山ちゃんはやっぱり名古屋とは少し違ったけど
でもてば先はおいしかった。また食べたい!
でも新宿駅からちょっとあるいた。
違う友達と一緒に行こうとしてもきっと迷子になるんだろうな。
おしゃべりは楽しかった。なんか酒の勢いってかんじで
ぺらぺらしゃべってた。昔話とかしちゃったりした。
22時半くらいに友達と別れて帰宅。
家に帰ったら0時すぎてた。
明日は義父さんが出張で来るからまたお食事に連れてってもらえるらしい!
外食3日連続。
なんか忙しいな。


2005.07.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

おつかれコンパ。

ゼミの前期の授業が最終日だったので
翻訳していた映画をみて先生と皆で中華料理屋さんへ。
ちょっと高めでしたが値段の割りにおいしかった!
また機会があればいきたいです。

広尾においおしい食べ放題があるってきいたんで
そこも行ってみたいとおもいます。

ROはねむくてぜんぜんやってません。
パンツがすこしあつまりました。

試験おわるまでROもおやすみぽい。

2005.07.11 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

Gvでしたよ。

Gvでした。ぷりでさんか。
来週ははんたででたくなった。弱いけど。

平地防衛してみようよっていうはなしで平地防衛を試みましたが
如何せん攻めが多すぎでどかどか攻められてあっというまに壊されました。
さくら組と四季とバニとアクエリと他にもなんかいたけど忘れました。
で、四季にこわされて次にさくら組がおとして
気づくとさくら組しかのこってなかった。
途中で板がやってきて共同攻めみたいになって
3回目くらいの突入でエンペ室制圧、確保。
暇防衛かなーとおもったら2/3くらいの戦力で他砦へ。
L1のレースに参加するもらぐくて1回しか入れなかった。
で、L4だけとっておしまい。
ルイーナは今日も重かった。

偵察でチュンリムにいったけどチュンリムは軽かったよ。

30%なりました。のこり70%です。髪型かえてみました。

2005.07.10 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

ダイソーのアダルトコミック。

テスト範囲の授業内容も終わったということで授業が30分早く終わり
家にかえってからなぎさと車の洗車をして買い物にでかけました。
ダッチオーブンを買ったのでそれをつかう材料なんかを買いに来たらしいのですが
ついでついでにあれやこれとカートにいれていくうちに山盛りになって
2万くらいになりました。
犬のためのひんやり大理石シートなんて買いました。
水風船も買ってみました。

そのあと欲しいモノが売ってなかったと他のお店へ。
そこでは目的のものだけを買って近所のサミットで買い物。
ダイソーにゴミ箱のようなあきかんを探しに行ったら
本コーナーのところのえろマンガみたいなのを小学生の男の子2人が
真剣に立ち読みしてました。見ててなんだか恥ずかしいような呆れるような
不思議な感じでした。
ダイソーでなんで売ってるんだろーたしかえろDVDも売ってた気がする。

その後焼肉の材料とダッチオーブン用の野菜とかを買い込んで終了。
家をでたのが4時くらいでしたが帰ってきたら9時でした。
それからなぎさが卓上コンロで炭をもやし
070804.jpg

肉をやいて
070805.jpg

いただきました。おいしかった!!
食べ終わったのは11時半でした。
途中で練炭自殺みたいになりましたがお肉はおいしかったです。
やっぱ炭火はいいね。
その後2人でがんばって後片付けしました。

2005.07.09 | | Comments(0) | Trackback(1) | 日記

オーラ式とかいってきました。

今日はギルドメンバーのオーラ式でした。
でもしらなくて2人から携帯にメールきました!ありがとう!
おかげで少し遅刻しましたがちゃんと見れました。
おつかれさまー!!わたしもあと3週間後くらいには…
070801.jpg



そのあとRCJだかRJCのサーバーにいってステふったりスキルふったり
装備買ったりしてました。自分のもってないスキルってたのしいなあ。
はやく転生したいなあ。
対戦用のキャラはこんなんなりました。
070803.jpg



眠くて寝ようかなーと思ったんですが狩りのお誘いをいただいたので
今日は0.1%もあげてなかったし狩りいってきました。
1時間くらいで1Mかせぎました。うまうま。猫も順調。
070802.jpg

光るのと垂れ猫できるのとどっちがはやいかなー

そんなわけで1/4まできました。
がんばるぞー
目標は7/29が7/30で!

2005.07.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
