

--.--.-- | | スポンサー広告

お尻いたいよ。

PCデスクの部屋が暑くなったので
すずしい和室に必要最低限のものだけ持って移動したんです。
たたみに座布団ひいてすわってるんですがおしりがいたいです。
PCデスクはこぶの面倒だー

おしりいたいながらも今日の目標24%かせぎました。
あしたは3%かせごー

ところでだれかダイヤモンド2カラット売ってください。

2005.07.08 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

万博の写真です。

今頃ですが暇な時間ができたので写真!

万博へ向かうシャトルバスの切符売り場。
遊ぶにはお金がかかります。
070701.jpg


ペットボトル持ち込み禁止なので紙コップにうつしかえてください。
紙コップに入れてる人は残念ながら見られませんでした。
070702.jpg


モリゾーとキッコロ。
070703.jpg


人いっぱーい!14万人いたそうです。

070704.jpg


うりものです。
070705.jpg


警備ロボ。怪しい奴がいるとペイント弾を発射するそうです。
でも発射するのは遠隔操作してる人間です。
一緒に写ってるのは知らない人です。
070706.jpg


リトアニア館。
万博っぽいでしょ。
070707.jpg


大きな写真と他の写真はフォトログのほうであっぷします。
徐々に。

2005.07.07 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

全力疾走してみた。

14.4%から20.1%までかせぎました。
がんばった!
明日は学校休みだからまたがんばります。
24%くらいまであがればいいなー

最近24時が限界のようです。

某人のようにSS撮るだけとって溜まっていく一方なので
少しでもあぷしておきます。
070601.jpg

RCJのところにログインしたらこんなんでした。
よくわからなくてこわくなったのでそのまま落ちました。

070602.jpg

昨日城にいったらこんなものすごい城になりました。
グラボがやられちゃった?熱暴走寸前ぽかったようです。

070603.jpg

DOP狩りいってみました。
このあと九尾さんがやってきてPKしてました。
事前にプリさんがテレポで人がいるか確認してるんですねー
クローキングしてWBとかされるらしいです。
Pvみたい。


おやすみなさい。

2005.07.07 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

ところで。

ダイエット日記が途絶えたのは愛知でバカ食いしたからで
そのあともうやってないのかというとそういうわけでもなくて
ちゃんとやってるんだけど書くのが面倒になったって言う
そういう話です。


2005.07.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

電車おくれて電車のがして1時間。

今日は朝から総武線各駅が送れて
ホームがすごいことなってました。
ようやく来た電車にもすごいことになって人がのってて
西船橋ついたけど武蔵野25分待ち。
船橋でずーっと電車まって西船でもずーっと電車待ってたら
なんかあたまいたくてしにそうになりました。

最近信号トラブル多いよね。

2005.07.06 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

4日。

たった4日ROしてないだけでずいぶんやってないなー
って気になります。
今日からまたレベル上げやりたいです。
今月中に光るつもりなのに。
まだ80%くらいあるけど。
どうにかがんばります。

2005.07.05 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

家にいない。

今日こそRO!とおもいきや
学校終わってからなぎさと映画みにいってきました。
何見に行くのか教えてくれなくて、普段行かない
コルトンなんていってみましたがびっくり過疎ってました。
逆境ナインみてきました。
45点くらい。
マネージャーの女の子売り出し映画ってかんじでした。
玉鉄が高校生にみえてよかった。
あと南海キャンディーズの山里さんみたいなひとがいましたよ。

2005.07.04 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

名古屋旅行3日目

11:00 起床
12:00 喫茶店にランチを食べに行く
14:00 木曽川でおじさんのボートにのる
   -ごろごろ-
16:00 別れを惜しみながら友人宅出発
21:30 一緒に来た友人2人と東京駅で別れる
22:30 帰宅
23:30 就寝

おじさんからお土産にしじみいっぱいいただきました。
おばさんからは集合写真(ラミネート加工済み)と、ういろう、
そのたいろいろいただきました。
何から何までお世話してもらって夜中さわいじゃって
申し訳なかったです。

楽しかった!!
写真はまた夜にでも。

2005.07.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

名古屋旅行2日目

09:00 起床、したく、朝食をいただく。
10:00 出発
11:00 名古屋駅万博行きのシャトルバスにのる
12:00 到着
   -万博-
19:30 万博を出る
20:00 名古屋駅到着、世界の山ちゃんを探す
21:00 山ちゃん到着、手羽先を6人でもりもりたべる
22:00 帰る
22:30 帰宅
   -家で宴会-
01:30 風呂に入る
02:00 就寝

写真をとりこんで加工したら写真あっぷします。 

2005.07.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

名古屋旅行1日目

14:30 授業終了
15:40 帰宅、風呂、支度、ご飯
18:20 車にのって家を出る
19:10 ららぽーとで買い物
20:00 ららぽーと出発
21:00 東京駅着、友人2人と合流
02:30 愛知県津島市の友人宅に到着
04:00 就寝

バタバタしながら家をでて
なぎさがららぽのバーゲンにいきたいというので
無理やり犬をつれてららぽのバーゲンにいって
Tシャツを買った。
そのあと東京駅にいって友人カップル2人を乗せて
愛知県へと向かった。
途中4.5回SAとPAによる。
東名高速は特に混雑なくスムーズに流れていた。
愛知の友人宅につくと友人夫婦が迎えてくれて、
すこしお酒を飲んでねた。

2005.07.01 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
