

--.--.-- | | スポンサー広告

したことすること。

今日は朝おきてお風呂に入って
なぎさとダイソーにいって保冷剤を買って
本屋さんにいってダッチオーブンの本を買って
銀行に寄って
家にかえってお昼ごはんを食べて
いいクッションがなかったから作ろう。と思い立って
なぎさが夜勤に行って
1個目のクッションを作り終えてROでもしようかと思ったけど
まだなんか作りたくなったので2個目のクッションはどんなのに
しようかなー
とおもってたら染色したくなって
お母さんが飛行機からとってきた小さなボトルのワインを
鍋て煮立ててタイダイ模様にしました。
染色おもしろい!

いまから2個目のクッションつくってきます。
全部おわったら写真あぷしたいと思います。
でも充電器がない。


2005.06.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

NO アースリキッド,NO Life.

かゆくて目をさますと腕10箇所ほど、足に3箇所ほど、あご、
そして眉毛の上のあたりがふくらんでました。

体温がたかいとロクなことがありません。

蚊はゴキブリよりも嫌いかも。

2005.06.30 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日記

そろそろ学期末試験ですが。

持ち込み不可のテストが1教科もない。
どーなってるんだ!
しかも持ち込み可のテストも3教科しかない。
のこりはレポート。
レポートといっても感想文と調べるだけのレポート。
文系だしね!
持ち込み可のテストのうち1教科は「近世文学」という
名前の授業で、魯迅とか周作人とか主にやってたんですが、
テスト内容が辞書持込可の和訳…。
勉強のしようがない!わーい!

3教科だけなので今からちょこちょこがんばって勉強します。

2005.06.29 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

6/29のごはん。

あさごはん:食べる時間なし。

ひるごはん:カロリーメイトチーズ味2本+アスパラクリーム(カップの)

ゆうごはん:野菜炒め(たまねぎ、ちんげん菜、エリンギ、なす、にんじん)+かつおのたたきとねぎ

2005.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

6/28のごはん。

書くのわすれちゃったよ。

あさごはん:たしか食べてない。

ひるごはん:バランスアップトマト味一箱+スープ春雨すりごま

ゆうごはん:野菜炒め(たまねぎ、チンゲン菜、たまねぎ、もやし)+ブリの照り焼き+豆腐ともやしの味噌汁+ねぎ

2005.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

ギルドコロシアム。

普段行かないPvのようなものができたのでいってみました。
MDEF装備でいくとだいぶん魔法がつらくない!!
すごいぜロザリー
自分の身だけ守る分にはあんまり大変じゃないなーという感じでした。
過疎ったらまたいきたいです。
Pvの人たちがPvに戻ったら。

そんなわけで今日は9%までしかあげられず、停滞気味です。
最近なんだか忙しくてバタバタしてRO始めるのも
22時くらいからです。
それから1時間半くらいしか狩りしてません。
こんなので8/1までに上がるのかしら!


2005.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

かつら…?

昨晩ピーチショコラなんて色に染めたんですが
キスイヤみてたら放置時間がながくなって
すごい明るい赤になっちゃってカツラみたいになりました。
困った!
というわけでダメもとで今日普通の茶色に染め直し…。
ちゃんと色はいるかなー

今日の学校はなんだか冷房が弱くて暑いです。
学校もクールビズですか。
ビジネスじゃないけど。
ああ暑い暑い。

今日は特になにもすることながいなあ。
どうやって暇つぶそうかなー

2005.06.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | 学校から

がんばったけど。

1日もはやく光るべく今日もがんばりましたが
なんと3回死んで0.3%に!
あしたまたがんばるぞー!

2005.06.28 | | Comments(3) | Trackback(0) | RO

6/27のごはん。

あさごはん:バランスアップトマト味1袋

ひるごはん:バランスアップトマト味1袋+スープ春雨

ゆうごはん:ツナサラダ(レタス、きゅうり、ツナ、たまねぎ)+タラのムニエル

2005.06.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

かゆいかゆい。

そろそろ色がひどいことになってきたので久々に染めました。
最近はずっと黄色系だったので赤っぽく。
染めたい時に染められるのも今のうちだし!
そのわりには暗めな色が多い気がする。

今日はゼミが終わった後に先生と生徒、合わせて5人で
お茶をのみながら中国のおかし、梅干とかスイカの種
をぼりぼりと食べたり話してたりしたらあっというまに1時間。
家かえったら9時近くでした。
つかれたけどおいしかったしおもしろかったー
前期の授業が終わったら先生が呑み行きましょうって
言うんですが、どうなんだろう。
女6人って!しかも酒飲めないし。

髪の毛染めてたらかゆくなってきた。
頭じゃないところが。
蚊かな。

2005.06.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

Lineage2キャラ紹介(引退済)

About my lineage2.


春田
・72
・シリエル
・マジェセット/SOV
・無所属

春代
・32
・エルヴンナイト

はるも
・18
・ドワ


+ネクロとか



2005.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

どうでもいいはなし。

2000年、高校2年生くらいから書き始めてる日記を
ひさしぶりにチラチラと読んでみると
なんだ、私結構文才あるんじゃないの?
とおもった。自画自賛。
すごく短くて抽象的な文だけどそれでもなんだか
鮮明に思い出したり思い出せなかったり、おもしろかった。
最近は月に1回くらいしか書いてなかったけど
まめに書き続けるべきだなーと思った。

それにしてもどうしてブログの文章はこんなにもあほっぽい
文章になっちゃうんだろー?

2005.06.27 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

ちょっとがんばった。

Gvはべつにかくことない。
プリは長生きするけどやっぱ支援はめんどいなーなんて。
次はハンターで出させてもらおうかなー
SSとったけど加工するのだるいよ。

Gv終わった時に某ギルドの人が
「思ったより人数いないな」って言ってた。
廃人Gが同盟多すぎで人数多すぎなだけだわー

昨日一昨日とあそんできたので久々にレベルあげ。
8.1%になりました。
8月の旅行までには発光したいなー

2005.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

なんか

昨日のこととか書いたような気がするけど書いてない。
なんでだろ。
そらちゃん(ぼすてり)とその飼い主のミサさんと
青葉の森公園→蓮沼海浜公園近くの海にいってきました。
写真はなぎさがもってるからないよ。

今日はあつくてPCも熱暴走しそうだったから
すずしい部屋に移動した。
でもアースリキッドもってこなくて蚊にさされまくりで
おまけに畳だからなんかかぶれた。
いぐさアレルギーかしら?
冷房ガンガンつけながらあそびたい。

もう6月もおわりなんだなあー。
はやいなあー。
授業もテストの話とかしだしてどうしよう。
話し聞いてなかった時のとか写さなくちゃなー
毎時間出席とって当てて感想書かせてるくせに
まだテストだなんて!鬼め!

はやく愛地球博いきたい。

2005.06.27 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

6/26のごはん。

あさごはん:フルーツグラノーラ+牛乳

ひるごはん:フルーツグラノーラ+牛乳

ゆうごはん:フルーツグラノーラ+牛乳

2005.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

6/25のごはん。

あさごはん:フルーツグラノーラ+よーぐると

ひるごはん:ツナコーンサラダ胡麻どれ+梅こんぶ

おやつ:ビーフジャーキー+生春巻き+春雨スープ

ゆうごはん:たまごハンバーグ(びっくりどんきー)

おやつっていうよりは4食?

2005.06.26 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

98あがらないよ。

さっそくノルマこなせませんでした。
はじめたのが23時半とかだたからだけど!
それにしても98ってあがらないなあーって
思いました。
0.1あがるのおそすぎ!おしりいたいよ



【“98あがらないよ。”の続きを読む】

2005.06.25 | | Comments(3) | Trackback(0) | RO

今日の出来事。

朝おきたらすごいねむかった。いつものことだけど。
万年ねむい病です。
そんなわけで学校にいってぼーっとしながら授業うけて
学校さむいねーってお昼たべて
午後もまたぼーっとしてそろそろテスト勉強しながらいけないなー
なんておもってたら終わりました。

なぎさがどうやら家に関西弁の若いお兄ちゃん2人やってきて
アンテナなおさないとーっていわれて
確かに傾いてたんだけど、悪徳っぽかったから断わって、
知り合いの人にやってもらったらしい。
で、そのおにいちゃんたちがまた夕方に来るとかいったらしく
嫌だったので出かけることに。

というわけで柏の葉公園というところにいってきました。
よかった!すごくひろい!しかも人少ない!
代々木もいいけどここもいい。
かなりすきだ!森ってかんじじゃなくて
芝生てかんじでした。犬と遊ぶにはもってこいなかんじ。
アスレチック広場みたいなのも2箇所あって
滑り台ですべってきました。何年ぶりだったかなあー
家に帰ってごはんにしてスターウォーズちょっとみて
ROにはいっておしまい。
ねむい!おやすみ!

2005.06.25 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

6/24のごはん。

夕飯を抜くと痩せる。

あさごはん:バランスアップ(なんか野菜クラッカーみたいなののトマト味)

ひるごはん:毎日果実ミックスベリー+チョコアイス

ゆうごはん:トンカツ+キャベツの千切りと水菜

あいすたべちゃったー!

2005.06.24 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

ごきぶり。

ゴキブリがでてヒィとかいいながらがんばって退治しました。
えらすぎ!

今日は涼しくて過ごしやすかったー。明日から一週間
30度くらいになるらしい…。どうしよう。こわい!
毎朝服選ぶのまじでたるい。
制服ほしい!

それじゃあおやすみなさい。
コメントの返信はまたあした!

2005.06.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

あと1レベル。

今日はずっと眠かった。けどがんばった。
ずーっと音楽かけながら狩りすると結構楽かも。
歌いながら狩りしてた。
みんなのおかげでようやくあと一歩まできました。
あともうすこしで発光です。
がんばるぞーよろしく!

2005.06.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

6/23のごはん。

あさごはん:フルーツグラノーラ+牛乳

ひるごはん:豚肉と野菜のいためもの(豚こまぎれ、ぶなしめじ、にんじん、キャベツ)

ゆうごはん:もやしのスープ(米親指1本分くらい、もやし、ねぎ、納豆)

2005.06.23 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

のこるところあとわずかで。

97ものこり8%
今日中に98になりたいもんです。
がんばるぞー

2005.06.23 | | Comments(3) | Trackback(0) | RO

6/22のごはん。

その日に更新できなくなってきた。だめだ。

あさごはん:フルーツグラノーラ+ぎゅうにゅう

ひるごはん:鶏がらごまスープ春雨+ブルーベリーグラノーラ(コンビニ)

ゆうごはん:サバの竜田揚げ+野菜あんかけ(たまねぎ、にんじん、ぶなしめじ、水菜)+キャベツとたまごのみそしる

2005.06.23 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

中学時代。

中学校のときに生徒会なんてやってたんですが、
てぃこと生徒会の同窓会やりたいねーなんて話になったので
そのときの友達と連絡とったりしました。
ううーんなつかしい。
いまから都合聞いてあわせられれば先生も来てくれそうなので
がんばりたいとおもいます。
そういえば中学校のクラスの同窓会役員にもなってたきがする。
気のせいかな。

みんな元気にしてるかなー

2005.06.22 | | Comments(4) | Trackback(0) | 学校から

昨日のはなし。

日付かえるのめんどい。

昨日は2時間目が休講になったので遅起き。
12時くらいになぎさがでかけるというのでついてく。
新車にさっそくそうめん汁をこぼす。
ふいたらわかんなくなった。
そのまま学校まで車で送ってもらって授業。
少し眠かったけど寝なかった。うん。
買い物いったらまあじ(小)が5尾入って128円だったから買った。
夕飯はあじのたたきと白ごま焼きというものになった。
しばらく手が生臭かった。
寝る前にFLOのプリンをたべる。おいしかった。
寝る。

2005.06.22 | | Comments(2) | Trackback(0) | 学校から

6/21のごはん。

あさごはん:オクラとめかぶのねばねばサラダ+ざるそば(コンビニ)

ひるごはん:フルーツグラノーラ+牛乳

ゆうごはん:アジの白胡麻焼き+アジのたたき+納豆+キャベツの味噌汁

2005.06.21 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

そしてだれもいなくなった。

家に帰ったら誰も居なくてどうしようかなーと思ってたら
あくえすさんのメッセがあがったので声をかけて
待っているとその間に3人増えたのでノグロにいってきました。
2回もころしましたごめんなさいごめんなさい。

その後まだ元気なざまさんとすーみんをつれて時計4へ
途中すーみんの回線が落ちて戻って来れないかもー
という話でしたが無事復帰、その数分後ざまさんが寝ました。
最後はすーみんと2人で1時間くらいペアって帰りました。
おかげさまで今週中には上がりそうです。

みなさまこれからも懲りずに吸わせてください。

2005.06.21 | | Comments(7) | Trackback(0) | RO

梅雨なのに晴れてる。

梅雨晴れというよりは夏の天気のような気がする。

今日はとくになにもなかった。
風呂上りに汗がとまらなくなったくらい。
次のカレンダーをみたら7月でびっくりした。
授業ものこり1ヶ月きったし夏がくるなー。

地震こわいなー。

2005.06.21 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

6/20のごはん

あさごはん:フルーツグラノーラ+よーぐると

ひるごはん:フルーツグラノーラ+よーぐると

おやつ:リンゴジュース100%

ゆうごはん:マグロのステーキ+サラダ(ツナ、たまねぎ、にんじん)

2005.06.20 | | Comments(3) | Trackback(0) | ダイエット

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
