

--.--.-- | | スポンサー広告

Gvでした。

放棄してC1いったら大型同盟がいっぱいいて
なんじゃこりゃーてかんじでG死んでるしPTも死んでるし
そんななかで落としちゃって
061904.jpg

防衛しようにも人がいなくてWIZが0人でむりむり!
攻めはMTだけになってちょっとは耐えてたけど
星達の眷族のところがきててんやわんやで
MTもがんばってたけど
061905.jpg

みんな死んじゃって1人プリだけ残ってた。
よくあるよくある。
061906.jpg


そのあと残り30分になってどっか砦取ろうーていう具合に
Vにいくも重くて動けなくて入れなくておしまい。
今日は人がすくなかったです。
061907.jpg

でも暇防衛よりは全然よかったです。
来週も出られるといいなー。

2005.06.19 | | Comments(3) | Trackback(0) | RO

6/19のごはん。

あさごはん:オールブラン+よーぐると

ひるごはん:フランクフルト半分

ゆうごはん:麻婆豆腐+もやし

2005.06.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

わたしの車じゃないけど。

新車がきたので撮っておきました。
前面
061901.jpg

サイドミラー
061902.jpg

中身
061903.jpg


いろいろオプションつけてラウムっぽくなくなりました。
やっぱセダンより全然広かったです。
名古屋が楽しみ。

今日のできごと。
9時半起床
11時~12時納車と説明とか色々
13時カレストにいってジュースいれるやつとフロントガラスにするアルミのやつと消臭剤を買う
15時葛西臨海公園で散歩
18半かいもの
19時半RO(Gv)
今から夕飯です。ねむいなあー

2005.06.19 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

いろいろもろもろ

今日もガツガツがんばりました。
時計4いったりオットーで付与してみたり
城2にいったりしました。
久々にハンターを起動してすずちゃんに連れてってもらいました。
061802.jpg

はやく廃ぷりになりたい!あと124%です。とおい。

お隣さんのお隣さんが枝つかったらアポカリプスでました。
しばらくしたら自爆して大惨事。
061801.jpg

みんな円形に倒れてておもしろかったです。
またゲフェニアいきたいなー。

2005.06.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

6/18のごはん

あさごはん:フルーツグラノーラ牛乳かけ(いつもより少なめ)

ひるごはん:ミルク粥

ゆうごはん:鳥の照り焼きぽいのと野菜(レタス、もやし、トマト)

金曜日の夜から水分過剰摂取し始めたら2kg痩せました。
便通もよくなりました。
すごいね。

2005.06.19 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

机の落書き見られた。

今日がおわればお休みだー!
というわけでだるいだるいといいながら学校に行きました。
3時間目の授業で先生に落書き見られてました。
落書きというかイメージ図というか。

話は先週にさかのぼり、阮籍(げんせき)っていう人が
好きな人にはちゃんと対応するんだけど
嫌いな人が尋ねてきたときに白目をむいて対応して、
その白目で対応するのを白眼視というのを習ったんですが、
どうも白目をむいて対応するっていうのを
061405.jpg

こういふうにしかイメージできなくって
じゅんちゃんとこういう風だったのかね?って書いて
そのまま先週帰ったのを、どうやら先生が発見したらしく
今日になって「先週白眼視の絵があった」とか言われました。
いつも同じような場所にしかすわってないからバレバレ!
でも授業に関係のないことじゃないし問題ない!
今度から書いたらちゃんと消します。

そうそう。ようやく粉寒天買えました。
あした牛乳かんでもつくります。

2005.06.18 | | Comments(4) | Trackback(0) | 日記

最近のねとげ。

大航海もちょろっとやって
ピラミッドとか
061702.jpg

スフィンクスとか
061701.jpg

発見したりしました。

あと昨日から
061703.jpg

ローズオンライン
はじめてみました。

ROもやってますよ!
061704.jpg

ほらね。

2005.06.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | ネトゲ

きょうのごはん。

あさごはん:フルーツグラノーラ+よーぐると(茶碗1杯弱

ひるごはん:豚肉サラダ(豚肉、レタス、しそ、あとなんか、ごまドレ

ゆうごはん:トルティーヤ+カフェオレ

2005.06.17 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

きょうのごはん。

あさごはん:なし

ひるごはん:フルーツグラノーラとヨーグルトおわん1杯弱

ゆうごはん:とりのからあげ(昨日ののこり)
      やさい炒め(たまねぎキャベツぶなしめじ人参もやし)
      だいこんの味噌汁
      みそでんがく(こんにゃく)


2005.06.17 | | Comments(5) | Trackback(0) | 日記

学生ホールで。

今日はお昼ご飯をたべるホールで軽音サークルのひとたちが
ライブみたいなのをしててすごくうるさかったです。
聞いてる人がいないのになんでわざわざこんなところでー
ってかんじでした。もうしないでほしいな。

雨がけっこうひどくてまだズボンのすそが冷たいです。
長靴はきたい!
雨の日の電車は濡れてるカサがぴったりと当たったり、
カサからの水滴が足におちてきたりして、濡れることが多いし
ただでさえぎゅうぎゅうなのに蒸し暑くなるから嫌です。
ああー電車なんか大嫌いだー

今日はなんだかあんまりよくないテンションな気がする。
だめだなあ。
家かえるころには復活してるかなー。

2005.06.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | 学校から

6/15のごはん。

とりあえず今まで食べた分だけ。
夕飯食べたらまた更新します。

あさごはん
・フルーツグラノーラヨーグルトあえ(茶碗半分くらい)

ひるごはん
・オールブラン(こぶし1つ分くらい)
・ヨーグルト(100gくらい)

ゆうごはん

2005.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

とりあえず過去の記録とか。

ダイエット日記って結構盛り上がってるんですね。
びっくり。

月曜日からダイエットをしはじめたわけですが
今日すでにズボンがゆるくなった気がします。
気のせいかも?
でも0.5kg減ってました。
2日ごはんをすこし減らしておかし食べなかっただけなのに
すぐ結果が出始めるなんて、今までどんだけ苦労して
この体系を維持するために食べてたんだって感じです。

間食しないとお金も減らないしいいことだらけです。


【“とりあえず過去の記録とか。”の続きを読む】

2005.06.15 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

肩こった

ボブサップが勝ったくらいから狩りをはじめ
特に休憩を挟むことなく1時半まで狩り続けました。
ノルマの5%かせぎました。つかれたー
みんな今日もつきあってくれてありがとう!
また明日以降もよろしく!

そんなわけで98まであと48%です。
6/26くらいにレベル上がる予定です。
予定というか理想です。

今日の狩りはおもしろかったなあー

2005.06.15 | | Comments(5) | Trackback(0) | RO

はらがへっていがいたい。

昨日下着とズボンにはさまれた自分の腹に嫌気がさして
本格的ダイエットを決意したんですが…。
なんだかダイエットってちゃんとやったことなくて
どうしたらいいのかよくわからず、とりあえず食事制限。
高校生のときにすこし炭水化物ぬいたら1ヶ月で3kgくらい
落ちたからきっと落ちると思って、炭水化物減らしてます。
昨日はおわんに半分のごはん。
今日はまた1gも摂取してません。はらへった!

昨日じゅんちゃんがあるある大辞典で寒天ダイエットやってたよー
っていってたのでじゃあところてんでも食べるかー
とおもってスーパーにいったんですが、売り切れてました。
さすがあるある!売り切れてるなんて!!
今日買おうと思ったんですが、近くのスーパーが臨時休業とかで
どこで買い物しようか迷ってます。
今日こそ寒天と粉寒天を!!
2週間で5kgくらいやせないかな。


帰りにヨガの本でも買ってみます。

2005.06.14 | | Comments(7) | Trackback(0) | 学校から

月曜日ははやくおわる。

今日はきのうがんばって訳した現当代文学史からはじまり
次の空き時間はゼミの翻訳を全力でやって
その次の自然環境論も翻訳やって
ゼミでした。
月曜日は忙しいから早く終わったきがします。
でもすごくつかれたし家に帰る時間も少し遅くなる。
前期の授業もあと6回くらい!
がんばるぞー

2005.06.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | 日記

あんまり時間がとれない。

日曜日は丸々遊んで20時くらいから相変わらずGvでした。
暇防衛でしたとさ。

今日は21時からすこし入れただけで結局1.3%。
47%でおしまい。あと153%です。とおおい!

1日3Mかせげば夏休み中に転生できそうなんですが
やっぱり時間ないです。

ああーむずかしいわー

2005.06.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

おでかけ。

なぎさがどっか遊びにいこうかーというので
Pちゃんを拉致してららぽーとに洋服買いにいってきます。

20時までには帰ってくるはず。

2005.06.12 | | Comments(3) | Trackback(0) | 日記

あつかった。

特になにもなかったので何してたかあんまりおぼえてないけど
ROに費やしたのはわかります。
ああもったいない!!
車まだかなー

ついにシフォンたべました。
どうして自分でつくるのはこんなにふわふわしてないんだろー
今度作る時はもっとがんばろう。

プリン食べて寝ます。
おやすみなさーい。

2005.06.12 | | Comments(7) | Trackback(0) | 日記

つづき。

今日も5%upで終了しました。
ギルドイベントありました。
イベント終わったらみんな寝たり用事があったりだったし
なんか疲れたので落ちました。

そんなきょうのGイベント。
龍の城マップにいって叫んできました。
061201.jpg

こんなの。

そいでキノコ狩りとかしながら最上階へ。
記念撮影しました。
061202.jpg

そして解散。
毛糸の帽子ほしいなーあつめようかなー

あしたも5%あげて50%にする!がんばるぞー

2005.06.12 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

ゴリ押し。

お昼くらいにみんなでADいってきました。
WIZがいなかったのでほんとゴリ押しでした。
9人くらいで狩ってたんですがモリモリ育ちました。
そんなわけで今日も目標の5%達成しました。

あくえすさんがオンになったので火山でうまうま。
そしたら鎧でたんですよ!Sプレート!
Sなしでした。
そんなもんですよね。

今日はまだ上がるかなー?

2005.06.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

結局。

なぎさが寝たのでマンゴスチンもシフォンケーキもプリンも明日に…。
うわん。

あした楽しみにして寝ます。


【“結局。”の続きを読む】

2005.06.11 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

会議とかそんなの。

会議までみんなで狩りしたらかなりおいしくて
あっという間に今日のノルマ達成しました。
あしたは10%あげるよ!みんなよろしく。

会議は平和に終わってタイガーアンドドラゴンも
おもしろかったです。へへ。

そういえばソロ用に火ソドメと土ソドメ買いました。
土ソドメ装備してインベ連打でトンボに挑んでみましたが
あんまりおいしくなかったです。
やっぱODしかない!!

やっぱりPT狩りがいい。

2005.06.11 | | Comments(2) | Trackback(0) | RO

まだ食べてないよ。

なぎさが会議だったので今日は遅めの夕飯。
帰り道にじゅんちゃんと「さぼてん」の話になったので
よし、じゃあ今日はとんかつだ!
というわけでとんかつでした。久々に食べました。
おいしかったー!

冷蔵庫にはまだマンゴスチンがありました。
だいぶおなかもこなれて来たしそろそろデザート食べたいです。



【“まだ食べてないよ。”の続きを読む】

2005.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

おかしたくさん。

今日にいくときにダイエーでヤマザキパン工場直売会やってたので
パンがすごく安かったので買いたかったんですが、
レジ並んでたし授業遅れるっていうので帰りに寄ることに。
すごいいろんな種類のパンがありました。
手作りのシフォンケーキ売ってて、試食したらすごいおいしかったんです!
なので1/4カット1個150円と安かったので買ってきました。
すごいふわふわなんです!手作りで150円!やすい!

そして西船橋の月ごとにお店がかわるところ
「パステル」の次にはいった「パレフリアン」というお店の
プリン買って帰りました。

ああー夕飯の後がたのしみだわー

2005.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

今日もやってます。

今日もやってます。

サクライ鯖で新頭装備が実装されたそうですねー
髪型も4種類加わって…。
kaminoke1.gif

この髪型増えそう!

kaminoke2.gif

これも多そう。

わたしはパンがほしいです。
pan.jpg

どんな効果なんだろー。
なにが要るとかはやく知りたいなー

ところでコレ「怒った口」だそうですが
kuti.jpg

出っ歯にしか見えません。

2005.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

木曜日は授業がないのです。

朝地震があって、結構ゆれたなーなんて思ったんですが
実際震度2でしたね。地震に免疫ないから怖いです。

お昼くらいに起きて洗濯機まわしてROやって
洗濯機とまって干してROやって
ごはん炊いて食べてブログいじって
そんなだらだらとした休日でした。
うーん。すこし充電したかも。

今週の土日はなぎさも仕事が休みなんで
本当はどっかいきたいねーなんて言ってたんですが
車がつかえないので、どうにもこうにも…。
電車ででかければ済む話なんだろうけど、
やっぱり犬も連れて行きたいし。でも電車で連れて行くのは…
はやく新車!新車!

最近ガラスの仮面にハマってます。

2005.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

今日もがんばりました。

今日もがんばりました。
すーみんがレベルあがってました!
今月中に98にするそうです。
本当に抜かされそうだなあー。

今日は暇な時にマフラーを取りに行ったり

途中PCを再起動したら熱暴走して立ち上がらなくなったり
迷惑かけちゃいましたが、どうにか今日の目標の35%に。

あしたもがんばります。
わたしも今月中には98になります。

2005.06.10 | | Comments(0) | Trackback(0) | RO

こんにちははじめまして。

結局どこのブログにしようか迷った結果。
テンプレで選ぶならFC2だみたいなかんじだったので、
とりあえずはるろぐ。はFC2にお引越しということにしました。

がんばって更新するぞー。

2005.06.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 日記

ROキャラ紹介

About my RO.

はいぷり子
haipuri.jpg

とりあえずアスムとアスペとサフラはある。

はんた
hnt.jpg

94のまま放置。かつての1st。
活躍の場なし。

さげ
sage.jpg

Gv用キャラに作ったもののソロでは成長しないことに気づいた。


2008年8月8日現在
メインアカウント
・ハイプリ
・ハンタ・
・騎士
・ダンサ
・商人

ザブアカウント
・WIZ
・サゲ
・ベビー商人
・プリ
・ノビ

2005.06.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

自己紹介

About Haruko.

名前 : はるこ
年齢 : 24
性別 : 女
職業 : 会社員
住所 : 富山県
趣味 : 引きこもり

近状 : 地域広報とか宣伝とか営業とかの仕事してます。+大阪と遠距離中です。


2005.06.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
