

--.--.-- | | スポンサー広告

つぎはリネ2。

RFブログのつぎはリネ2ブログかもしれない。
line.jpg


今日はPC起動中に電源プラグごとポロリと抜け落ちて顔面蒼白になりました。


2006.02.13 | | Comments(2) | Trackback(0) | ネトゲ

なんてことですか。

ラグナロクオンライン2が9月初頭にクローズドβですって。
韓国サバだけど。
しかも管理会社ガンホーじゃないんですって!!
まあうれしい!!ローズオンラインの会社になったらしいです。
ローズオンラインはすこしプレイしたけどラグもなくて
しっかりしててガンホーより全然いい管理会社だとおもいます。
えらいよグラビティー!えらいよキムさん!

あんなにたのしみにしてたファンタジーアースは未だに発売予定が
2005年のままだし、季節すらわかんないし
グラナド・エスパダは抽選もれちゃったし。
ときめきメモリアルもまだまだっぽいし。
RO2はプレイヤーをあんまり待たせないとかいってるし!
期待してます!!

その前にぜひとも転生しておきたいね!
発光→転生→アスム、メディタとって満足→引退

2005.07.19 | | Comments(0) | Trackback(0) | ネトゲ

最近のねとげ。

大航海もちょろっとやって
ピラミッドとか
061702.jpg

スフィンクスとか
061701.jpg

発見したりしました。

あと昨日から
061703.jpg

ローズオンライン
はじめてみました。

ROもやってますよ!
061704.jpg

ほらね。

2005.06.18 | | Comments(2) | Trackback(0) | ネトゲ

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
