

--.--.-- | | スポンサー広告

ダイエッター

ダイエットはじめて10日たちました。
どうにか4kg落としました。
脂肪がいっぱいついてるせいか結構落ちた。
今までこの脂肪を落とさないために食べてたのかと思うと…
式まであと4日なのであと1kgか2kg落としたいところです。


2006.01.31 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

ところで。

ダイエット日記が途絶えたのは愛知でバカ食いしたからで
そのあともうやってないのかというとそういうわけでもなくて
ちゃんとやってるんだけど書くのが面倒になったって言う
そういう話です。


2005.07.06 | | Comments(2) | Trackback(0) | ダイエット

6/29のごはん。

あさごはん:食べる時間なし。

ひるごはん:カロリーメイトチーズ味2本+アスパラクリーム(カップの)

ゆうごはん:野菜炒め(たまねぎ、ちんげん菜、エリンギ、なす、にんじん)+かつおのたたきとねぎ

2005.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

6/28のごはん。

書くのわすれちゃったよ。

あさごはん:たしか食べてない。

ひるごはん:バランスアップトマト味一箱+スープ春雨すりごま

ゆうごはん:野菜炒め(たまねぎ、チンゲン菜、たまねぎ、もやし)+ブリの照り焼き+豆腐ともやしの味噌汁+ねぎ

2005.06.29 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

6/27のごはん。

あさごはん:バランスアップトマト味1袋

ひるごはん:バランスアップトマト味1袋+スープ春雨

ゆうごはん:ツナサラダ(レタス、きゅうり、ツナ、たまねぎ)+タラのムニエル

2005.06.28 | | Comments(0) | Trackback(0) | ダイエット

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
