

--.--.-- | | スポンサー広告

疑心暗鬼。

あいするーよ~り~もーとめるよりぃ~
うたがうーほうがずーうーっとーたやすいぃ~じぶーんがくやっしぃー

昨日はホント頭の中にここの部分がループしまくりで
他の人が聞いたら笑いを通り越してドン引きされそうなひどい具合でした。

それが1晩明けた今でも、もやもやが晴れないっていう。
誰か助けて!
すべて生理が私をだめにするんだ!まだだけど!


大事なのは信じることじゃなくて疑わないことだって野島伸司が言ってた。



特にそれが原因ではないけど色々あって
あれよあれよという間に2時になり3時になり4時になり

睡眠時間3時間になりました。
そんなに眠くないけど目がすごい赤い。



寝不足の甲斐あって上京中のスケジュールが決まったのでメモとか。
続きに。


【“疑心暗鬼。”の続きを読む】

2008.08.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

マニキュアがうまくぬれない。

引越し引越しといいながらまだできてません。
ていうかこっちで教習所通わなくちゃだから
取れない内に引っ越すとやばいことになりそう。
免許とれるまで引っ越したくないよー


っていうのは言い訳かもしれない!

2007.01.27 | | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

最後に日記を書いた日は。

これから先に自分になにが起こるかも知らず。


幸せほのぼのぐーたらブログは一旦幕を下ろそうと思います。
さようならはるろぐ。

2007.01.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

ねむい

今日は早く寝ようと思ってたのに
もうこんな時間だし!
全然眠くなかったけどお酒飲んだら少し眠くなった。
ああー寝よう。


セーラームーンのミュージカルが観たいです。

2006.11.02 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

分かれ道は難しい。

昔 if ってドラマがあって

人生の分かれ道
左の道と右の道
どちらすすむか?

左に進むとこういう人生。
右に進むとこういう人生。

っていうのがあって、
どっちにすすんでも悲惨な人生でした。
みたいな話があったような。
内田有紀だったような。


選択肢はある程度決められてないと難しい。
自分で考えて道を作るのはすごく難しい。
かといって簡単に思いつく、目に見える選択肢からは
答えを選べなかったりするわけで…。
人生の大事な分かれ道が二者択一だとは考えたくない。




眠くてよくわかんないことを書いてるってことだけが分かる。
しかも何やら左の胸が痛い。
肺か、横隔膜か。



つまり、yes or no だけじゃたりないってことで
そのあとにbutとかつけたしたいよね。
いい訳みたいな。例外。とかさ。
ただしこの場合に限り、ってずるい。

うん。ずるいこと人生をうまく渡り歩きたい。
嘘をつかずに。
よくわからんけど寝る。寝よう。

ああー左胸いたいなー

2006.10.30 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
