

--.--.-- | | スポンサー広告

疑心暗鬼。

あいするーよ~り~もーとめるよりぃ~
うたがうーほうがずーうーっとーたやすいぃ~じぶーんがくやっしぃー

昨日はホント頭の中にここの部分がループしまくりで
他の人が聞いたら笑いを通り越してドン引きされそうなひどい具合でした。

それが1晩明けた今でも、もやもやが晴れないっていう。
誰か助けて!
すべて生理が私をだめにするんだ!まだだけど!


大事なのは信じることじゃなくて疑わないことだって野島伸司が言ってた。



特にそれが原因ではないけど色々あって
あれよあれよという間に2時になり3時になり4時になり

睡眠時間3時間になりました。
そんなに眠くないけど目がすごい赤い。



寝不足の甲斐あって上京中のスケジュールが決まったのでメモとか。
続きに。


13日 18:00 退社
    18:30 親戚の集まり
    22:00 バス(→駅)
    23:50 バス(→東京)
14日 07:00 東京着
    08:00 友人宅
15日 12:00 友人宅出→ぶらぶらかあっちゃんち※
    20:30 オフ会
16日 朝   あっちゃんちかゆうさんちへ※
         あっちゃんちで製本とか17日の支度
17日 始発  コミケ3日目
    23:00 バス(→富山)
18日 06:00 富山着


あうさんが15日の早朝ついてそれから遊びたいということだったんだけど
どうやら午前中に予定があるのでそれが終わってから集合ということに。

15日はホテルとったらしく飲みかカラオケ途中でホテルに帰還するようです。
16日もバスが夜だからそれまで暇だということだったのでそれまであっちゃんちか、
ゆうさんちでだらだらしようかーってかんじでまとまりました。

合流の際には小松さんが頑張ってくれるようです。

こんなかんじ。





寝不足は眠くないけど気持ち悪い。


2008.08.11 | | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

どうしたんだ

ハルちゃんは悩みが尽きない乙女ですね!
詳細は勝手に想像してニヤニヤしときます

私も15日の昼に皆が遊ぶなら一緒に遊びたい!!
けどヤツがいい顔しないから皆とは遊ばないよって言ってます
遊びたいんだよ。。。つwと

2008-08-11 月 13:33:40 | URL | せいな #4uAjNfEA [ 編集]

やばいぞww

仕事中にこっそり見てるのにせいなちんの書き込みでニヤニヤしてしまったw
はずかしいw
詳細はニヤニヤしてくださいwドン引き覚悟で聞いてくれても全然おkなんだぜ!

まじか!ウィスパな人は結構妬くのかしら??
結局15日と16日とうんじゃこと話してちょっと予定かわってきました。
せいなちんは15日の日中どこで時間つぶすのかしら…?

2008-08-11 月 14:00:15 | URL | はるこ #- [ 編集]

つwと

2人でゴロゴロします。。。。
私もあいちゃんとかあっちゃんとか呼べる仲間にいれてほしす
そんで話し聞いたり聞いてもらってニヤニヤしたり男なんかKUSOGA!!ってしたひ
(*´ω`*)

2008-08-12 火 12:12:48 | URL | せいな #4uAjNfEA [ 編集]

ナ、ナンダッテー!!

よしじゃあ今日からめぐちゃんだナ☆
男KUSOGAとかあるあるすぎて困るwwww
もっともっと仲良くなろうぜー!!

さいんさん引きこもりなのか

2008-08-12 火 12:43:57 | URL | はるこ #- [ 編集]

うへへへ!

ひょっこり参上あたしも仕事中にこっそり!(コラ!
悩める乙女かわいいよステキよ!
なんだなんだオラもあいちゃんめぐちゃんあっちゃんって生で呼びたいたい゚Д゚!!

ってみんな男もちか!いいないいな!
でも男なんかKUSOGA!をあたしもしたい!いた頃思い出してwww
オフでちょっとしかあえないのが悲しすぎるけどオフでなくても今度オラも語りにまーぜーてー!!!

2008-08-12 火 13:42:46 | URL | ごはん #sboyA0q6 [ 編集]

あやちゃんktkr

別に彼氏のことじゃなくったって普段からよくKUSOGA言ってるから大丈夫!
大いに語ろうぜ!!!今回のオフ女の子5人もいるよwwwwわろす
というわけであやちゃん楽しみにしてます!

2008-08-13 水 03:15:12 | URL | はるこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ハルコ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


Designed by nippori
